ご予約
reservation
マンスリー記事
monthly
カテゴリー
monthly

京都祇園屋5月27日のブログ

みなさんこんにちは!京都祇園屋です(*^_^*)

5月も終わりが近づいてきていますね…(>_<)

もうすぐ梅雨の時期が近づいていますが、梅雨の時期オススメの観光名所があるんですよ♪

6月1日~7月12日まで三室戸寺のあじさい園が見頃を迎えます!

また、6月10日~25日の間の土日限定でライトアップが始まりますヽ(^o^)丿

50種・1万株のあじさいが見れますよ♪

雨の中のあじさいも風情があってとても素敵です(^v^)

みなさんお時間あるようでしたら足を運んでみて下さいね♪

その際は京都祇園屋でお着物をレンタルして是非♡

京都×着物×雨×あじさい 素敵な組み合わせです♡

京都は雨でも絵になりますからね(^^♪

是非体感しにいらして下さいね★

mimurotoji-ajisai-201206-01

 

 

 

page top
京都祇園屋