ご予約
reservation
マンスリー記事
monthly
カテゴリー
monthly

京都祇園屋4月2日のブログ

皆さんこんにちは(*^_^*) 京都祇園屋です!

4月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

冬物のコートとマフラーがもうしばらくは手放せそうにないです:(

でも!京都は桜がちらほら咲いてきましたよ!

まだ蕾の方が多いですが、少しずつ咲いて行ってます(^^♪

あと1~2週間もしたら満開になりそうですね!

京都は桜の名所が沢山ありますよ~!!

京都祇園屋からは円山公園や清水寺、祗園白川が徒歩圏内にありますよ★

それぞれ桜の名所として有名ですヽ(^o^)丿

京都祇園屋でお着物をレンタルの際は寄ってみて下さいね♪

 

2010040621312544e

 

京都祇園屋【075-551-7308】

 

 

 

page top
京都祇園屋