ご予約
reservation
マンスリー記事
monthly
カテゴリー
monthly

京都祇園屋3月13日のブログ

みなさまこんにちは(=^・^=)

京都のお土産と言えば八つ橋が定番ですよね♡

八つ橋もとってもおいしいのですが・・・

今日は八つ橋以外の京都のお土産物をご紹介しちゃいます(*^_^*)

まず外せないのがふたばの豆餅

きめ細やかなお餅の中には甘さ控えめなこしあんが入っています!
いつも行列が絶えない名店です!
t02200147_0500033413231987287

 

麩嘉の麩饅頭♡

お麩屋さんの麩饅頭で、なめらかつるっとした食感がくせになっちゃいます!

中の餡も甘さ控えめで、なめらか!
何個でも食べれちゃいます♡
t02200165_0500037513231986958
マリベルのチョコレート♡NYの有名店が京都に!
チョコの種類もたくさんあり、すご~く可愛いのでますのでお友達も喜んでくれること間違いなしです♡

t02200146_0500033113231993427

 

京都祇園屋
075-551-7308

page top
京都祇園屋