ご予約
reservation
マンスリー記事
monthly
カテゴリー
monthly

京都祇園屋2月17日のブログ

皆さんこんにちは(*^_^*) 京都祇園屋です!

今日は皆様にお知らせがあります♪

昨日2月16日、京都祇園屋にて旅番組の撮影がありました★☆

日帰り旅番組【PRiVA旅(プライベーたび)~徒然なるままにチョットそこまで~】

様々なタレントが旅人となって、気軽に日帰りで行ける場所へと出向き、

ゆる~く旅するところを等身大の目線を通して追いかける散策紀行番組。

となっておりますヽ(^o^)丿

アイドルダンスボーカルユニット TEN6の西野エミリさんが今回の旅人さんです♥

IMG_1658

今回の旅先が “京都” とのことで…!

京都祇園屋はお着物の着付け・ヘアセットをさせていただきました!

その様子も番組内で放送されます!(^^)!

放送…阪神間ケーブルTV「ベイ・コミュニケーションズ」デジタル12ch

放送エリア…大阪市西部(福島区、西淀川区、西区、大正区、港区、此花区。浪速区

       西成区、住之江区と北区・中央区の一部)、尼崎市~西宮市~伊丹市全域

放送日…2017年3月の毎週火曜日24:00~、毎週日曜日22:30~(繰り返し計8回放送)

放送地域が限られてしまっているのですが…(;O;)

ご視聴可能な方は是非ご覧くださいませ♥

では最後にオフショットを☆

IMG_1656

京都祇園屋【075-551-7308】

page top
京都祇園屋