ご予約
reservation
マンスリー記事
monthly
カテゴリー
monthly

京都祗園屋1月8日のブログ

みなさん こんにちは

京都祗園屋です(*^_^*)

昨日、1月7日は

芸舞妓さんの「始業式」でございました!

黒紋付姿の芸舞妓さんが

一年間お世話になったお礼と、

来たる一年に向けてのあいさつを兼ねて

芸事のお師匠さんなどに

ご挨拶してまわられるそうなのですが

移動中のお姿を見る機会があるので

見かけられたら

とってもラッキーな気持ちになりますね♪

%e5%a7%8b%e6%a5%ad%e5%bc%8f

お綺麗ですねー!!

都祗園屋

四条通りの

ちょうど大和大路通り花見小路通りの間に

位置しているのですが、

その花見小路通り

昨日は芸舞妓さんを撮る為にあつまった

プロ・アマチュアのカメラマンさんが

いっぱいだったそうです!

芸舞妓さんの

お美しいお姿は

やっぱり憧れちゃいますよね★

2017-1-8

明日は成人の日★

成人式の振袖は

女の子のとっておきの晴れ着ですよね!

街ゆくお着物姿の素敵な方々を目にする機会が増えて

やっぱりお着物って素敵!

と憧れを持ってくださいましたら

ぜひ京都祗園屋へお越し下さいませ!

京都祗園屋

【075-551-7308】

 

 

page top
京都祇園屋