ご予約
reservation
マンスリー記事
monthly
カテゴリー
monthly

京都祇園屋8月16日のブログ

こんにちはヽ(^o^)丿♡

本日は京都で有名なイベント!!!

五山の送り火です♡

祇園祭・葵祭・時代祭とともに京都四大行事の

一つになってるんですよ(^O^)!

五山の送り火とは・・・

五山で炎を上げて、お精霊(しょらい)さんと呼ばれる死者の霊をあの世へ送り届ける

意味あいがあるそうです。

 

120810_21

20:00から点火され、約5分おきに次の文字を

点火していくそうです(#^.^#)

見に行かれる方も多いんではないでしょうか?

祇園屋でも浴衣を着て見に行かれる方が

たくさんおられました♪

本日は翌日返却代がサービスになってるので

夜まで安心して浴衣をレンタルしていただけます!!

今月はあと28日が翌日返却サービスDAYに

なるので、夜遅くまで楽しみたい方は

ぜひこの機会にレンタルしてみては

いかがでしょうか???♡

皆様のご来店お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

075-551-7308

 

page top
京都祇園屋