ご予約
reservation
マンスリー記事
monthly
カテゴリー
monthly

京都祇園屋4月17日のブログ

みなさんこんにちは!京都祇園屋です(*^_^*)

今日は生憎の雨模様…:(

観光を楽しみにされていた方々にとっては少し悲しくなってしまいますが・・・

雨の日は雨の日にしか味わえない風情があります(^O^)

雨が降った日はどこに行けばいいのか悩みますよね。。。

雨の日でも京都を堪能できる場所をピックアップしてみました!

まずは【錦市場】!!

9850c7329329-5b7d-47a2-98fd-4aa9882fe106_m

食べ歩きするのにぴったりです(^○^)

私のオススメはだし巻卵♡ あと作りたてのお煎餅♡

祇園屋から京阪電車で一本で行ける【東福寺】!!

9850ee3f7e4e-42a2-4073-bf0c-d9e3ba91ceac_m

東福寺は広く屋根もあるので傘なしでも

ゆっくり拝観できます(^_^)

そして私も行きたい【京都万華鏡ミュージアム】!!

985052289379-9c5b-47ac-aa14-63348f5c19ff_m

とっても幻想的で素敵ですよね(*^_^*)♡

手作りの万華鏡も作れるのでお土産にもぴったりですね♪

他にも京都には雨の日でも楽しめるスポットはたくさんあります!

みなさんいろいろ調べてみてくださいね(#^.^#)

京都祇園屋【075-551-7308】

page top
京都祇園屋