ご予約
reservation
マンスリー記事
monthly
カテゴリー
monthly

京都祇園屋1月19日のブログ

皆様こんにちは(*^^)v

昨日風邪を気をつけて!と言いながら

少し私は咽喉をやられている気がする…そんな今日です(笑)

本年はインフルエンザが遅めに流行りだしている

そうなんですが皆様予防接種はされましたか??

普段からビタミンをたくさんとって免疫力を上げることも

大切らしいですよ♡そんなフルーツが、美味しくたくさん食べれる

ところが京都にあるんです(*^。^*)

そこは京都で有名なフルーツサンドのお店

「ヤオイソ」です♡。今出川、四条大宮にお店があります!

大宮店であれば京都祇園屋から歩いて四条河原町から

阪急に乗り、駅2つ先の大宮駅で降りて徒歩3分!!

すごく近いです!そんなところにあります♡

そしてヤオイソカフェの2つ隣ぐらいには

創業120年の菓物専門店ヤオイソ本店があります♡

フルーツの品がたくさんありますが

おすすめはこのフルーツサンドセットです♡

20150211092356[1]

これが絶品で有名なんです♡セットのミックスジュースも

美味しすぎてこれまたサンドウィッチに合うらしいです♡

こんなにたくさんのフルーツを一度に食べれたら風邪なんて吹き飛んじゃいますね♡

ぜひ行ってみてくださいヽ(^o^)丿

京都祇園屋 075-551-7308

 

page top
京都祇園屋