ご予約
reservation
マンスリー記事
monthly
カテゴリー
monthly

京都祇園屋12月16日のブログ

みなさんこんにちは(*^_^*) 京都祇園屋です!

12月も中旬、すっかり寒くなってきましたね!

今年の漢字が清水寺で発表されたのはみなさんご存じですか(*^。^*??

今年は【 安 】に決まりました!

安倍政権の”安”

安全保障法案関連の”安”

とにかく明るい安村さんの安心してください履いてますよ♪

の”安” (笑)

などさまざまな方面から今年の漢字が選ばれたようです(^^♪

こちらは清水寺で12月末まで一般公開されるようです。

みなさんにとって今年はどんな年でしたか??

楽しかったこと、感動したこと、チャレンジしたこと

たくさんあるとおもいます(*^_^*)

お着物を着て今年の漢字を見に行って

クリスマスも控えていますが、今から一年をゆっくり振り返っていくのもいいですね!

kotoshino-kanji2015

京都祇園屋【075-551-7308】

page top
京都祇園屋