ご予約
reservation
マンスリー記事
monthly
カテゴリー
monthly

京都祇園屋12月8日のブログ

皆様こんにちは(*^。^*)

今日はすごく冷えてい寒いですね 😳

皆様暖かい格好をして風邪ひかないでくださいね!

さて今日は乗れたら奇跡♡

幸運が訪れるタクシーをご紹介します♡

京都には昭和20年9月21日の創業の、

「安全」「快適」「信頼」を意味する三つ葉のクローバーが

シンボルのヤサカタクシーがあります。

IMG_0992[1]

このヤサカタクシーが京都で1440台ある

みたいですが、その中でたった4台だけ

四葉のタクシーがあるんです!!!!

もともと、三つ葉タクシーの天井灯に枯れて濡れた葉がくっついて、

偶然四つ葉になったタクシーに乗った乗客に幸運が続いたため、

遊び心で始めたみたいです(*^。^*)

四つ葉のクローバータクシーは流し専門で、予約は不可で

見つけた人は写真を撮ったり走って追いかけたり

手を合わせて拝む方もおられるみたいですよ!

IMG_1205[1]

乗れたら素敵なプレゼントもあるとか・・・

ぜひ観光ついでに

探してみてくださいね(^○^)♡

京都祇園屋 075-551-7308

page top
京都祇園屋