ご予約
reservation
マンスリー記事
monthly
カテゴリー
monthly

京都祇園屋11月16日のブログ

みなさんこんにちは(*^。^*) 京都祇園屋です!

今日は千葉県から修学旅行生のみなさんがご来店してくれました(^^♪

みなさんお店についた時から元気いっぱい!!(笑)

スタッフも自然と笑顔になりました(*^^)v

みんなできゃっきゃしながら楽しそうにお着物選びをしていました!

私も少しお着物選びをお手伝いさせていただいたのですが、

ご提案したお着物と帯の組み合わせを可愛い♡!! といって頂けて

とてもうれしかったですヽ(^o^)丿

みなさんのアグレッシブなパワーをいただいたので

これからももっともっと頑張りたいとおもいます♪

京都観光は楽しめましたか(^.^)??

またのご来店お待ちしていますね!

CT6UvvTUwAAcGhq

CT6UvxyUwAAMbIz

京都祇園屋【075-551-7308】

page top
京都祇園屋