ご予約
reservation
マンスリー記事
monthly
カテゴリー
monthly

京都祇園屋10月4日のブログ

皆さんこんにちは(*^_^*) 京都祇園屋です!

久しぶりにスイーツの事でも書いちゃいましょうか♡

皆さん京都といえば和菓子!と想像すると思いますが、実は…

京都は洋菓子やパン、カフェが有名なのご存知でした(*^^)??

パンにいたっては隠れた激戦区だとか…!?

京都はパンの消費量が日本一なんですよ(*^^)v 意外ですよね~!

私も最近知りました(笑)

今日ご紹介するのは、【Cafe Rhinebeckeさん】

136928830114ee34e053273565034eb878aa8a10

京都で一番おいしいと評判のパンケーキが頂けます♡

8ac9de14cf5022bf402f5bdf057531cd1afac338 (1)

本場ニューヨークのパンケーキをアレンジしたとか(^_-)-☆

店内もオーナー様こだわりの家具を置いており、落ち着いた大人な雰囲気…♡

こういうお洒落カフェにお着物を着て行くのも粋ですよね!

京都ならではだと思います(*^^)v

祇園屋でお着物を借りて、隠れ家カフェ巡り!うん!絶対楽しい!(笑)

観光地だけではなく、こういった楽しみ方もありかも知れませんね(*^_^*)

カップルさん、お友達同士、ご家族で!

皆さん一度いかがですか♡??

1

京都祇園屋【075-551-7308】

page top
京都祇園屋