ご予約
reservation
マンスリー記事
monthly
カテゴリー
monthly

京都祇園屋10月1日のブログ

皆さんこんにちは(*^_^*) 京都祇園屋です!

今日は、名古屋から修学旅行で京都に来ていた高校生の皆さんが

お着物体験をしに、京都祇園屋に来てくれました(^^♪

最近、修学旅行でお着物体験をされる学生の方が増えてますね!

私の時代には、そんな体験なかったので、凄く羨ましいです♡

そして、更に驚いたことが…!!!

今時の修学旅行は私服で周るのが普通なんですって\(◎o◎)/!

皆さんお洒落してご来店されたので、お話を聞くとそう教えてくれました!

私の時代には(2回目)、学校の制服で周っていたので本当驚きました…笑

今日は、お着物を着て清水寺を観光するとおっしゃってました(*^^)v

皆さんお戻りになられた時、とっても楽しかった!!!って

言って頂けてスタッフ一同とても嬉しかったです♡

思い出に残る修学旅行になりましたかね…(*^_^*)

また、是非、京都に遊びに来て下さいね(^o^)丿

ご来店ありがとうございました!

DSCN9775[1] DSCN9776[1]

京都祇園屋【075-551-7308】

page top
京都祇園屋