ご予約
reservation
マンスリー記事
monthly
カテゴリー
monthly

京都祗園屋7月27日名物かき氷

皆様こんにちは(*^。^*)

暑さで皆様体調を崩されてないですか?

7月ももう終わりと…あっという間ですね~

夏のイベントもまだまだこれからなので

是非浴衣を着て参加して下さいね★

祇園屋には常時約300着の浴衣と夏着物をご用意していますので、

必ずお気に入りの1着が見つかりますよ(*^。^*)

さて、今日は今の時期に食べたくなるかき氷をご紹介します!

花見小路にある”ぎおん楽楽”

夏季限定で【あめちゃんみたいなかき氷】を提供しています!!

o0800053412120903221

それがこちらです♡♡

かき氷の上にキラキラしたゼリーが(>_<)

ソースも3種の中から選ぶことが出来るんです~!

トッピングでアイスクリームも乗せることも出来ます(*^^)v

o0800053412120903222

今の時期にしか食べれないかき氷

皆さん是非試してみてくださいね♪

京都祇園屋【075-551-7308】

page top
京都祇園屋