ご予約
reservation
マンスリー記事
monthly
カテゴリー
monthly

京都祇園屋6月26日のブログ♡

梅雨入り宣言されてからもお天気の日もありましたが

今日は生憎の雨ですね 🙁

梅雨と言えば連想されるのがあじさい♡ではありませんか??♪

京都には数々の名所がありますが1番有名なのが宇治にある三室戸寺ではないでしょうか(*^_^*)

とても珍しいハートにあじさいもあるそうです♡

487d5532a5e1a8fda3aa1fe039d877be_s-300x200

可愛いですね!!

ほっこり幸せな気持ちになりますね(^v^)

そして7月10日には滅多に出来ない体験もできるようですよ♪

ハス酒を楽しむ会

先着300名の成人男女が参加でき、参拝者は受け取ったハスの葉にお酒を注いでもらって

茎からお酒を吸い込むそうです。

ハスのほろ苦い味が楽しめるとの事♪

私も是非参加してみたいです♪

07_09

京都祇園屋

075-551-7308

page top
京都祇園屋