ご予約
reservation
マンスリー記事
monthly
カテゴリー
monthly

京都祇園屋6月24日京野菜シュー

皆さんこんにちは(*^_^*) 京都祇園屋です!

今日は凄いいいお天気ですね~!日差しも強くて眩しいです(>_<)

こんな時は納涼床で涼みながらランチやディナーもいいですね♪

祇園屋のおすすめの可愛い浴衣でお洒落してお出かけいかがですか♡??

たくさんご用意してますので、お気軽に見学もきてくださいね!

さて!今日は久しぶりにスイーツの情報をお届けしたいと思います(^v^)

烏丸にある【Cremé de la Créme】さん

img_logo 1571566

シュークリーム専門店なんです!

1Fがショップ・2Fがカフェになっています(^_^)/

そしてご紹介したいのが、この【京野菜シュー】

20120607_1

京都感満載ですよね!!

白味噌のシューは食べたことあるのですが、本当に美味しいです♡

白味噌の優しい甘さが絶妙です!(^^)!

このほかにも、堀川ごぼうや聖護院だいこん、京にんじん

壬生菜、京たけのこ、丹波黒豆と季節によって色んな京野菜シューが

楽しめるんです!!これはやっぱり京都ならではですよね(^_^)/~

私も全種類制覇したいです!!(笑)

気になった方は是非調べてみてくださいね(^v^)

京都祇園屋【075-551-7308】

page top
京都祇園屋