ご予約
reservation
マンスリー記事
monthly
カテゴリー
monthly

京都祇園屋6月11日ナナコプラス

皆さんこんにちは(*^_^*)

今日もどんよりしたお天気ですね…

この天気のせいで頭が痛いです(>_<)

皆さんも体調を崩さないよう、お気を付けください!

今日はとっても可愛らしいアクセサリーをご紹介したいと思います♪

nanaco plus+

nanaco+kyotoshop[1]

nanaco plus+さんは、本物の飴ちゃんを使って

特殊加工し、ピアスやイヤリング、イヤホンジャック

ストラップ等を作っているんです!!

ame_img04[1]

これぜーんぶ!!本物の飴玉なんですよ~(^v^)

20140630124944[1]

IMG_1113[1]

どれも可愛すぎます(>_<)!! そして美味しそう…(笑)

こんな可愛いピアスをしてたら、ついつい見ちゃいますよね!

お着物との相性も凄く良さそう…♡

是非、祇園屋のお着物と合わせてみて下さい♪

街を歩いてたら、注目の的間違いなしです!!

nanaco plus+さんは河原町OPA近くにお店があります

祇園屋からも徒歩10分程度です(^_^)/~

是非、みなさん行ってみて下さい☆

京都祇園屋【075-551-7308】

page top
京都祇園屋