ご予約
reservation
マンスリー記事
monthly
カテゴリー
monthly

京都祇園屋6月9日 京漬物寿司

皆さん、こんにちは!

梅雨入りしてしまって、毎日じめじめしたお天気(-.-)

気分も下がりがちになってしまいますね…。

そんなブルーな気分も、ぱっ!と明るくなる、とっても京都らしい食べものを

皆さんにご紹介したいと思います(*^_^*)

▽京漬物寿司▽

20141016_2[1]

京都といえば、お漬物!と想像する方もいると思います

その京漬物で作ったお寿司なんですよ♪

見た目もとても可愛らしいですよね(^v^)

お漬物なので、ヘルシー!女性には嬉しいですね!

でも、味はもちろん◎!!

京都らしさを味と見た目から存分に楽しめますよ♡

お店によっては、お持ち帰りもあるみたいなので

京都旅行の帰路に…♡ 旅の最後の締めくくりにぴったりです(*^^)

goods_14[1]

色々食べ比べしてみて、お好きなお店を見つけてみてくださいね!

京都祇園屋【075-551-7308】

page top
京都祇園屋