ご予約
reservation
マンスリー記事
monthly
カテゴリー
monthly

京都祇園屋6月3日 雨の日の京都

皆さんこんにちは!

今日は朝から生憎の雨模様…(‘_’)

降ったり止んだりしてましたね。

雨のおかげで少し肌寒い1日でした(>_<)

せっかく京都に来たのに…雨!!どこ行こう??

と、考えちゃいますよね(>_<)

今日はそんな雨のでも楽しめる場所をご紹介したいと思います♪

京都といえば、舞妓さん!と思う方も多いとおもいます。

会いたいけど、どこに行ったらいいか分からない。

一見さんお断りのお茶屋さんもありますよね(;_:)

今日紹介する【舞妓花の席】はそんな舞妓さんと

お話をしたり、記念写真を撮ったり出来るんです(*^_^*)

他にも、お抹茶を頂いたり、踊りを鑑賞したり

舞妓さんに気軽に会えるサービスがあるのご存じでしたか~♪??

ゆっくり舞妓さんと触れ合えるチャンスです♡

少人数制で先着順ですが、是非行ってみてくださいね(^_^)/

img_e7157f54b8e9d99840a97fac32cbe8a736081[1]

 

京都祇園屋【075-551-7308】

page top
京都祇園屋